2005年09月16日

シーマ 良い引け具合だ(^.^)

シーマ 37円で大引け(^.^)

調子良いです。
いよいよ監理抜けか?
ヤフー掲示板でもこれを言う人多いけど何時なんだろう。
あまり上がりすぎると困るんだけどね。
監理抜けは年内くらいで考えてますけどどうでしょう。

1週間に10円程度、徐々に上げて行ってもらえると良いんだけど。

来週は3連休明けで待ちわびた人の爆上げに期待したいですね。
シーマ 万歳!よくやった。来週もヨロチク〜(^.^)

エスコム ワタミ 三菱自動車なんかがよく上げてますね。
東理は上げるような気がするし。




元気の源です!一票お願いします。

posted by ゼロワン at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目がさめたらシーマ 小吹!

前場に目がさめたら前日6円だかの38円まで買われてました(^.^)
前場は37円で引け。
日経平均が下がるとシーマが上昇、みたいな(^.^)

昨日ちょっとだけど買っててよかった。
手数料を引いてもプラスです。

35円までなら買いだと思っていたけど本当にそんな感じになってきた。

あんまりあがりすぎると監理抜けが折込済みになっても困るので
今日はこんなもんで結構です。
40円以下ならありがたい。

今日は金曜日。
大引けが楽しみだ!





元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

シーマ買い増し。

シーマは今日は静かでしたね。
終値32円。昨日と一緒。
30円で指していたんですけど結局買えませんでした。

31円でも微妙だなと思って32円で買い増ししました。
35円以下なら充分と思っています。
長期保有を考えてるから小さい、小さい(^.^)

明日は金曜日。1円でも上がってくれるといいんだけど。

東理はいよいよ100円乗っけちゃいました。
凄い読みですね、アナリストは。
っていうかアナリストのコメントを手がかりに値が決まるのかな?

あとワタミが調子良いですね。
メディアの露出もチェックしとかないと駄目ですね。




元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーマ 吹け!

14日はシーマが小吹で32円+4円で終了。
ぼろ株はイチヤ9968も結構良い感じ。5円高の30円。
東理とエスサイエンスが上がるのはわかるけどイチヤはわからん。
イチヤをよく買えるなぁ。

それはともかくシーマがいよいよ吹くのかな?

後場で30円で指したが買えなかった。
明日は調整が入って少し下げてくれると良いんだけど。
長期的に下げはないだろう。

心配なのはこのまま上げはじめると買い増しがしづらい。
ま、上げるなら最低4倍行って欲しい。

資金、9000円投入。




元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 05:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

シーマが小吹!

前場に起きたらシーマが吹き出してました。
前場終値33円。+5円。

おかげで前日差が18294円↑しました。

後場は下げるでしょうけどいよいよ監理ポスト抜け近いのかな?

監理抜けで株価は100円を超えると見ています。

約70円*3660株=256200円!

とらぬ狸のナントかですね(^_^;)

posted by ゼロワン at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーマ 調子良し。

13日も売買なし。

シーマが1円上がる。
毎日1円で良いから上がってくれると嬉しいんだが。

シーマのおかげでひさしぶりの10万円台。
それと運用成績が129%と過去最高。

13日に資金を振り込み。
買うか待つか。

これからはしばらく上げ相場でしょう。
企業の中間決算次第で外人の投資家が動く模様。

シーマはもうしばらくこのレベルじゃないかと思うが
少しずつ上げているのでこの調子で行って欲しい。

下がれば買い増しだな。





元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

日経平均も13000円超え、間近でしょう。

今日も売買なし。

市場は今回の選挙の結果を良いほうに受け止めているようです。

日経平均は12,896.43円と選挙前より204.39高となりました。

一時12,926.57円まで上がりました。

ドイツの選挙がどうなるかという材料があるそうでそれがはっきりすれば株価は1段と上がると見ています。
この調子では明日は調整でいまいちぱっとしないかもしれません。
買いのチャンスと見ていますけど。

シーマ、一時2円高。
毎日1円づつ上がってくれれば良いんだけどね。
ま、時間はたっぷりあるさ。




元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

自民圧勝で株価は・・・

衆議院総選挙で自民党圧勝しました。
これで外国人が日本株の買い越しが続くと思うのですけどどうなんでしょうか?

ただ、今回の民主党の大敗は識者によって見なおされると思います。
民主党がこれからも存在するとしたら次回は持ちなおす、そんな気がします。

注目の堀江氏ですが亀井氏のお膝元での票の差が効きました。
ただ、個人の株主は売りに走るでしょうけど堀江氏に対する評価は上がるのではないでしょうか?
ライブドアと言う会社は堀江氏でもっていると思うので
ミスター・ライブドアの堀江氏が経営に専念すると言うのは
投資家にとっては好感をもたれると思います。

堀江氏にとって今回の落選は想定内でしょう。
次のネタももう仕込んでいることでしょうわーい(嬉しい顔)

おそらく3ヶ月もまたずになにかしでかしそうです。
ライブドアの株価はまだまだ乱降下しそうですね。
余裕があれば買いたいところですけどシーマがその上を行きそうです。


明日からの株価が楽しみですわーい(嬉しい顔)




元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

シーマにいらいら(-_-;)

今日も売買なし。

ライブドア 良い感じですね。
選挙は負け戦になることは折込み済みなんですかね?
ゼロワンはさらに上がると見ています。

シーマ 一時24円まで下げる。
もう株価のチェックもする気にならなかった。
でもなんとか戻す。ほっとした。

東理が買われてますね。
100円目指すと言う意見もあるみたいです。
必ずシーマも上がる。
上がってもらわんと困ります。

利確はまだ当分先だな。
投資スタンスに全然反するなぁ(^_^;)
ま、気にしない。

メディアの露出の話ですけどマルハのCMの真島さんのダンスと表情は見ると癖になりますね。
やっぱりTVCMの影響は計り知れないですね。
1度買ってみようと言う気にさせられます。
真島さんが小指を立ててソーセージをかじる様はなんともイヤらしい。
子供達の話題になるんではないでしょうか?




元気の源です!一票お願いします。


posted by ゼロワン at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

シーマ買い増し。

シーマ前場に買い増し。26円で1650株。
ところが25円に下がる。
憂鬱なまま後場へ。26円と25円を何度も往復して26円で終了。
くたびれた。

また運用成績は120%を維持。

他のぼろ株も概ね下げてますね。

イケヤと山水電気も考えたけど業績からシーマに賭けて見る事にしました。
決算まではホールドするつもりです。
爆上げを期待。

いまいち資産が伸び悩みです。
そろそろ玉を補充しないと。

シーマが吹き出したら一挙に資産が増えるんだけどなぁ。






元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワタミ社長のメディア露出

昨日ワタミの渡辺社長がNHKに出てましたね。
居酒屋の競争が激化しているとかで生き残りをかけて出店攻勢をかけていると。

メディアの影響は大きいからこういう露出が会社に及ぼす影響はこれまた大きいんでしょうね。

渡辺社長はかなり前に「青年社長」(タイトルうろおぼえ)という小説になった人物。
あれ以来ゼロワンはすっかりファンになった。
今週また民放で特集があるみたい。

ワタミも長期投資にチェックリストに入れてます。





元気の源です!一票お願いします。

posted by ゼロワン at 13:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ライブドアが戻すか?

本日売買なし。

よしよし、シーマは27円で終了。
そろそろライブドアを売ったお金がはいる。
次はどうするか考え中。

ライブドアが前日差10円高。
選挙の影響がどう出るか?
しこむなら今の472円は良い感じだと思うけど。

東理ホールディングス 5856 買われてるね。
一時前日差11円高まで上げてるし。
高くて買えないか(^_^;)

さて、どうしよう。




元気の源です!一票お願いします。


posted by ゼロワン at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

やっぱり調整だな

シーマは1円安。
前場には31円まで上がる。
朝は驚きで始まったが午後はこんなもんかなと。
ぼろ株は軒並み下げてる。

だいたい日経平均株価が12700円超えたので おお! という感じだったが結局は
前日よりも下げてしまった。
やっぱり調整だろう。

上がれば嬉しいけど下がると気分が悪いね。
株価を毎日チェックするのは精神的にきついね。
でも、こんなヘボ@ブログでも見に来てくれる人がいる以上は頑張らないとね。

ライブドアが売られてるね。
連日下げてる。
ま、1株しか持ってないから良いようなもんだけど。
15円も下げてる(-_-;)
買い増しするチャンスかも。
ま、損しても得しても気にせず目標に向けて頑張ろう。




元気の源です!一票お願いします。

posted by ゼロワン at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ライブドア またまた 売り

89株のうち88株を売却 479円で売れた。
88株*479円=42152円
手数料は525円

ライブドアは1株だけ残した。
投資スタンスどおり。
儲けさせてくれたので安定株主としてホールドは続ける。

シーマが5円高の28円で引けた。
一時29円まであがった。
あとは26〜28円あたりでうろうろ。

ぼろ株が軒並み買われている。

明日以降は調整が入って週末くらいからまた上がると見た。

終値で10万円を超えたのははじめてかな?

調子良いなぁ(^。^)

運用成績も126.14%と120%を超えた。
この調子で頑張ろう!




元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ビッグトモロー立ち読み

Big Tomorrow の最新号に株式投資の特集があった。

デイトレは向かないなぁ。
1円抜きっていったって板見ながら買えないし。
買えないと先に進まないしね。

やっぱり中長期の株価の上昇で利益を上げたいなぁ。
でもライブドアのときもそのつもりだったけど、2ヶ月ももたなかったもんなぁ。

中期以上で株で儲けるのは忍耐いるようなぁ。

毎日株価を見ているから上がれば嬉しいし、下がれば真っ青となり売りたくなる。
だからあまり株価をみないほうが良いのかも。

ライブドアもシーマも数ヶ月先の値上がりを期待して買っているけど
これでは投資スタンスが実現できない。

ま、あまりそのあたりはこだわらなくていいか。
それより株の購入資金作りに専念しないと。

あと運用成績を少しでも上げられるように銘柄選びを学ばないとね。






元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

買い注文

シーマ 7638 23円 2010株 買い

もうちょっと買えたけど計算間違いで2010株ドマリとなってしまった。

なが多を48円で買い注文していたが前場で買えなかったのでイケヤを狙ったが
ドンドン上がっててこりゃやばいなと思い、業績からシーマにしました。

今回は半年ホールドの予定です。

ゼロワンの希望では10倍に上げ。
これで一挙に資産ができる。間違いないか?

保有株:
ライブドア 4753 89株 484円/株 43,076円
シーマ 7638 2010株 23円/株 46,230円
保有資産:91,273円
運用成績:114.73%






元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株ってわくわくするね(^。^)

ライブドアは相変わらずの展開ですね。
今日は終値前日1円上げの489円。ま、選挙まではこんな感じかな。
しかし選挙までがやけに長いよ。
上がったり下がったりでハラハラドキドキ。

今度の選挙で各党がニート対策を打ち出しているそうだけど、子供の頃から資本主義について
実体験をつませるべきだと思う。

ゼロワンが株をはじめて思うけど本当に面白いと思う。
無駄な出費を抑えて株に投資したいとまで思うんだもの。

村上ファンドの村上氏の子供の頃の話で親が村上少年に100万渡して
株を運用させたらしいけどその積み重ねが今の成功だと思う。

株はマネーゲームなので子供にさせるのはどうかと言う意見もあるだろうが
資本主義経済のなんたるかも教えられずに社会に出る子供のほうが不幸な気がするが。

さて、昨日のヒルズ族の女社長。
結構多くの人が検索エンジンでこのサイトに来てくれた。
残念ながらくわしくは見てないので名前も素性もわかりません。

ただ、結構な美人で胸元は少し明け気味で豊満な胸の谷間が見えてました。(そんなところしか見てなかったりして(^_^;))

株で儲けた5億で資産運用もできる。
気になったのは有限会社だったこと。
有限のほうがなにかと都合が良いのかもね。

そろそろ、売った株の代金が使えるようになるころだ。
買いたい株が下がってくれてたら良いんだけどね。

保有株:ライブドア 4753 89株 489円/株
保有資産:92,243円
運用成績:115.95%






元気の源です!一票お願いします。

posted by ゼロワン at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

注目していた銘柄が上がり始めた(-_-;)

下がってくれよ〜

これじゃ買えないよう(T_T)

それにしても早く売った金はいんねぇかなぁ。
次の手が打てないよ。

昨日売ったライブドアはまた下がってる。
選挙でどうなるかが注目だ。

予想ではそこから上がり始めると見ているけど。

広島6区はデイトレーダーが立候補したらしい。

供託金が300万円らしいけど、本人は勝つつもりでいるから没収なんて考えてないそうだ。
友人10人が応援していて事務所もなし。

27歳でとてもたくましいけどどう考えても単なる売名行為にしか思えない(^_^;)
ま、落ちたところで次また頑張れば良いさ。

話は変わるけどお昼の獏ちゃんの番組でヒルズ族の有限会社の女社長。
結構綺麗でスタイルもグッド。

アメリカのベンチャーに500万円投資したところ100倍に。
それで家賃100万以上のヒルズに住んでいるらしい。
車はフェラーリ。

単純に100万/月の家賃として1年で1200万円。
10年で12000万円。

別になにもしなくても10年は遊んで暮らせるな。
パーティーにはビル・クリントン元米大統領も来てた。

交友関係は神田うのや美川憲一、宮尾すすむなどなど。

一夜にして億万長者になると金銭感覚が狂ってしまうんだろうなぁ。

ま、人は人。
マイペースで頑張ろう。

ところで日経連載中のアイルケの冬香さん。
死んでしまいましたね。
まさか死ぬなんて。
あの小説はほとんど毎日みてたからとてもショックです(T_T)

これからどうなるんだろう。

保有株:ライブドア 89株
保有資産:43432円






元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 16:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

8/30 ライブドア一部売却

前場で497円まで上げていた。
未明に売りをいれとこうとしたが6時からなので寝てしまった。

後場で493円で指していたがなかなか売れず。
しびれを切らして492円で売った。
株価が指値に来ても売れるとは限らんというのを今日初めて知った。

先行き不安だ。

保有株:ライブドア 4753 89株 493円/株
保有資産:43,877円

資産残高【92599】万円

話は変わるけど表を挿入すると変な感じで間延びされて表示されてしまいます。
理由はよくわからない。
なんか見にくいなぁ。
どうすればいいんだろう?






元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 16:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

8/29終値488円

なんだかなぁ〜ふらふら

ライブドア株 一部 指値で売りを出すも売れず。
1日1%以上の儲けを出すと決めたのに初日でいきなり下げてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱりかんたんにはいかない。
だからこそ儲けが少しでもでればOKだ。

明日も頑張ろう。
っていうか明日は公示日だった。
堀江氏が降りないことを祈るのみだ。

保有株:ライブドア 4753 189株 488円/株
総資産(株価+口座準備金):92,279円






元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 15:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

