2005年11月23日

ライブドアが買われる。

調子良いですね。
最近あまりメディアに出ないですけどしっかり買収はやってますね。
メディアエクスチェンジを子会社にすることを発表。

一方楽天は金融機関からTBSとの和解案が提示されたようですがどちらも不満。
ただ、落としどころを探っているようですね。
まだまだ面白くなりそうです。

シーマは41円と、冴えないですね。
もう上がらないのかな?

一部引き出した現金ですが利回り10%以上を目標に運用(商売)できるように頑張ります。
こちらはあまり詳しく書けないですけどなるべく早く株資金に戻したいですね。

マクロミルのポイントが貯まったのでまた現金との交換を申請しときました。
こうやって入ってくる現金は投資資金に繰り込んでます。
それで運用利率を出しています。
現在は97%程度です。
シーマが下がっているので元本割れです。

月末締めでまたこちらに書く予定です。

しかし、デイトレって難しそうですね。
チェックしているブロガーさんたちが苦戦してます。
ゼロワンには向いてなさそうなので、実績を作った人達はホント凄いです。
posted by ゼロワン at 07:01| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9695067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

11/22持ち越し銘柄一覧
Excerpt: 本日の撃沈持ち越し銘柄 保有銘柄      買単価    持ち越し日数 ・6502東芝    623円617円615円    1日
Weblog: お気楽トレードブログ
Tracked: 2005-11-23 07:48

????ゃ???????≪??膃????????峨??紜?莖????TOB??с?<????c?≪?????鴻????с?潟?吾??絖?篌?腓上????
Excerpt: http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/11/22/9950.html
Weblog: 箙????箙????腥倶??@篌?罐?潟?????激?с?潟??????????????????
Tracked: 2005-11-23 08:44
×

