2005年11月18日

17日のシーマ 42円

シーマは奮いませんねェ。
やっぱり規制が足かせになってるんでしょうね。
全部売りたいところですがもうちょい様子見です。

ライブドアが連日上げてますね。
決算がおもいのほか良かったんですよね。
それとアメリカの投資会社が買ったとかでそれがてがかりになっているらしい。

ホリエモンが選挙に出たときには536円くらいにまで上がったけど
今回はそれを抜きそうですね。
楽しみです。いよいよ5倍を目指すんですかねぇ?

シーマを2500株売って得たお金を引き出しました。
ちょっと手元に置いておきたい事情があるためです。
資産は激減ですがここでしきりなおしで頑張ります。

もうすぐアンケートの賞金などが入り始めます。
それは全額、株に投入します。

6月までに40万はきついかなぁと言う状況になってきました。
しかしあくまで目標を達成するために頑張ります!


posted by ゼロワン at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9477840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

