2005年11月15日

14日シーマ 46円

2時半から上がりました!

しかし、株って難しいですね。

10日に中間決算発表があり、11日寄りつきで上がり前場で9000万株を超えてました。
11日未明にに43円で指値いれといたのですがもっと上がる気がして取り消し。
ライブドア証券は午前6時から営業開始ですが5時50分頃うとうととして寝てしまいました。

この中間決算発表をずっと待っていたのにそのときに寝てしまうなんて最悪です。

起きたら42円でした。一時48円だったかな?
ドンドン下がってました。
1億株を超えると規制がかかるので42〜43円からそうそうあがることはないだろうと
42円で前場に売りました。
売ったのは2500株ほど。

あと残り1020株残ってます。

14日は前場は規制がかかっているので下がらないか心配でしたが43円程度でした。
売る気も買う金もないのでそのままほっといたんですけど大ビケでびっくり。
46円で終わってる。

これは明日も行って欲しい。

13日の日経だったか、株価40円台だった会社が5年たって2600円くらいになってる話が載ってた。

そのまま当てはめると260万円。
発行株式数が違うからそんなにはならんだろうがせめて3桁に乗せて欲しいです。

何となくだけどなんか上がりそう。
筋のみなさん、宜しくお願いします。
posted by ゼロワン at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9352054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

