2005年11月03日

2日のシーマ 41円

出来高が569万株と奮いません。
もう終わってしまっているのかな?
ここまで出来高が少ないと上がる可能性は少ないですね。
もうすぐ中間決算発表だと言うのに。

1日の東証ダウンはかなりの規模だったようですね。
東証がシステムの請負先の富士通に対して損害賠償を請求するとかしないとか。
出来高は増えているけど過去と比べて数十倍とかいう話ではないようで
それなのにシステムのダウンと言うのは東証の危機意識の低さも関係しているのでは?

それと気になるのは何ゆえにシーマはテレビCMを流さんのだろう?
あれだけの規模の会社ならゴールデンでスポンサーになっても良いような気もするが。
整理ゆえにそういうことはしないのかな?
テレビCMの影響力は計り知れないと思うが。

3日はお休み。


posted by ゼロワン at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8907534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

