2005年10月31日

月末の資産残高が前月比マイナスに。

スタート以来順調に伸ばしてきた資産残高も前月を2万4000円以上もマイナスになってしまいました。

ちなみに
7月末 67,968
8月末 92,154
9月末 169,331
10月末 145,139
と、10月は振るいませんでした。

それと追加資金が15000円を予定してましたがまわすことが出来ませんでした。

もっと銘柄を選べば良いのかな?と思うのですが
シーマが噴くと思っていますし噴いたら半端じゃない気がして売れません。

11月からはアフェリエイトやポイントサイトでの収入につながるように
頑張っていきたいと思います。

銘柄は今月のシーマの中間決算発表で株価がどうなるかを見て考えたいと思います。

デイトレはある程度の資金になってから、たとえば50万円程度から
考えたいと思います。
今はシーマを信じるのみです。
明日からも頑張ります。



posted by ゼロワン at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

