2005年10月28日

シーマ 奮いませんね。

最近ブログが滞りがちですが意気消沈していたわけではありません。

株に投資する資金を作るためにいろいろやっていました。

アンケートサイトやポイントゲットサイトでチョットした時間に
収入につながることをやっていました。

ポイントは携帯のサイトが主ですがテレビを観ながらとか、ちょっと一服しているときとかに
携帯をチェックしています。

サイトで収入を上げているアフィリエイター達って簡単に儲けているように感じますけど
地道なことをずっとやっているんだなと思います。

ゼロワンもこのブログでちょっとずつ収入に繋がるよう
当たり前のことを当たり前に
やっていこうと思います。

アフィリエイト収入やアンケートで稼いだ商品・賞金も機会があれば公開していきます。

まずは閲覧数をもっと増やさないといけませんね(^_^;)



最近のシーマは売買高も低いし、株価も冴えません。
ただ、11月はロイヤル・ウェディング、中間決算発表とあります。

おそらく今は振り落としの時期でデイトレや短期売買のトレーダーから
買っている状態ではないかと見ています。

ある日突然、グングン上がるときが来るように思えて仕方ありません。

posted by ゼロワン at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

