2005年10月21日

20日のシーマ 暴騰のすえ 43円

驚いた!
前場1時間で6000万株の出来高。
47円まで買われる。

その後は下げて、43円で終了。8000万株と1億株の規制を意識した展開だった。
出来高規制を利用して儲けてる奴がいるに違いない。

1億株に行くかと冷や冷やだった。
もし筋が介入しているのなら1億株は超えないだろうからあまり気にする事もないんだろうけど。
シーマの暴騰を食い止めたのがジャスダのしょぼいシステムだけにとても心配だ。
あの事件がトラウマになっている。

47円から下げてからは47円の売りがかなりあった。
これは結構いい感じかも。
明日も上げて欲しいけどなぁ。
ただ、デイトレは難しいのでは?

徐々に皇室ウエディング、中間決算発表、規制解除などとスケジュールが近づきつつある。
ここはストロングホールドだ。


21日は44円で終了なら上出来だ。






元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 05:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか管理抜けませんね〜!このまま紙きれに成らなければ良いのだが...
Posted by アリサン at 2005年10月22日 16:35
コメント有難うございます!

そうですね。
監理になった原因はクリアしているようですので
あとはジャスダのタイミングだと思ってます。

ジャスダのシステム補強が完了してからかなと
漠然と思っています。

監理抜けの期待感から徐々にでいいので買われると
ゼロワン的にはOKなんですけどね(^^ゞ
Posted by ゼロワン at 2005年10月22日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

