2005年10月20日

シーマよ、上がれ!暴騰せよ!

ヤフーの掲示板を見てたら面白い事書いてる人がいたのでコピペさせてもらいました。
シーマの掲示板です。

「暴騰に次ぐ暴騰の嵐!
いったいいつまで続くのか?
ホールドしていること自体、恐ろしくなるほどの暴騰の嵐があなたを襲う!
さあ、そのときあなたは?

ハワイかベンツか、はたまたマンションか・・・
夢がまた夢を呼ぶ・・・
あなたはそれでも正気でいられるだろうか?
資産が10倍、20倍と恐ろしい勢いで増え続けていく。
さあ、そのときあなたは?

あなたは大暴騰に対する心の準備はできているか?
思わず売ってしまおうと指が動いてしまうようなことはないかな?
売ってしまえばそこであなたの夢は覚めてしまう。
あなたはこの大暴騰にいつまで耐えられるだろうか?
恐ろしいほどの含み益があなたのものに!
さあ、そのときあなたは・・・? 」


「明日から始まる大暴騰であなたの資産は膨張を続ける。
あなたは念願のベンツに乗り、夜は歓楽街で明かし、海外旅行は行き放題。
豪華マンションを買い、女も自由自在。
友人たちはあなたを羨むことだろう。

そしてあなたは友人たちを見返してやるのだ。
今までさんざん自分をコケにしてきた友人たち。
彼らにさんざん思い知らせてやるときが来たのだ。
さあ、あなたは今や、白馬に乗った騎士として、王位に就こうとしている。
誰が人生の勝利者たるかを友人たちに思い知らせてやるのだ。

友人たちはあなたの足下にひれ伏すに違いない。
あなたはニッコリ笑いながら、じっくりと人生の復讐を果たすのだ。
今までよくも俺様をコケにしてくれたもんだ。
あなたは友人たちに自分の豪勢な立ち振る舞いを見せつけ、イヤと言うほどその格差を見せつけてやるのだ。

そう、あなたこそ人生の成功者であり、今や王である。
欲しいものは何でも自由自在に手に入れることも出来る。
女も向こうから集まってくる。
英雄色を好むというがそれを実感するのが他ならぬ貴方なのだ。
美女から美女へやりたい放題の贅沢三昧の日々。
さあ、そのとき貴方は・・・? 」


「いやいやご謙遜を。
今のシーマはあなたを大暴騰の嵐に巻き込む力を十分持ってますよ。
そしてあなたを人生の成功者にさせる力をもね。

あなたを襲う恐ろしいほどの含み益の嵐。
含み益がふくらみ続け、今やあなたは押しも押されぬ大富豪に。
友人たちは貴方を羨み、あなたはそんな彼らを後目に高級外車に颯爽と乗り込むのだ。
だれが人生の勝利者か。
彼らに存分に見せつけてやるのが貴方なのだ。

今のシーマはそんな力を秘めている。
さあそのときあなたは・・・? 」



「今までのバーコードが嘘であったかのような一直線の暴騰ライン。
天を射るかのようにまっすぐに伸びる上昇ライン。
それはあなたを富豪へと誘う成功への道。

暴騰に次ぐ暴騰・・・。
あなたの口から思わず笑みがこぼれる瞬間。
そう、あなたは人生の勝利者としてこの暴騰による莫大な含み益をあなたのものとする権利を得たのだ。
もはやあなたを馬鹿にする人間は周りにはいなくなった。
あなたは周囲からの羨望のまなざしを一身に感じながら勝利者にふさわしい生活を送るのだ。

高級マンションに色違いの高級外車。
海外旅行で世界の美女も思いのまま。
あなたは美女を抱きながらVサインをして見せるのだ。
それはあなたが勝利者となった紛れもないそのサイン。

誰もあなたに逆らう者はいなくなった。
あなたは人生を豪華に遊んで暮らせる権利を得たのだ。
さあそのとき、あなたは・・・? 」


いろいろ考える人がいるもんですね。
でもこの投稿者は強く売りたいそうです。
ただのジョークでしょうけど本当にシーマが暴騰して以前テレビに出てた
株で資金を100倍にしてヒルズに住む女社長みたいになれたらいいなぁ(^_^)

今日の掲示板では明日は買われるというムードです。
少なくても売り煽りは見られません。
さて、20日はどうなるでしょう?





元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8366136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

