2005年10月19日

シーマ 43円!

大引けまじかにグングンと上がりました。
それまでは40円程度でしたが終わってみれば含み資産が発生してました。
ありがたや。

今後のスケジュールは
紀宮様 ご成婚
中間決算発表
クリスマス
ジャスダのシステム増強により出来高規制撤廃もしくは緩和
バレンタイン
ホワイトディ

なんといっても監理抜け

これだけ多くのことがあるのでイヤでも上がるはず。

いまでも株価がもう1桁上がれば出来高規制には引っかからないと思うが
そう甘くはないよね。

この調子で頑張れ、シーマ!






元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーマ私も持ってます!本当にこれから上がって行くのでしょうか?管理抜ける希望はあるのでしょうか...
Posted by のぶ at 2005年10月19日 21:57
コメント 有難うございます!
株価が上がる保証も、監理を抜ける保証もないですけど
状況から見て明るい材料が次々出てきます。
ゼロワンは上がると信じてます(^。^)
Posted by ゼロワン at 2005年10月20日 04:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8345642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

