2005年10月14日

13日 シーマ株売却

ついに売却しました。38円で。
ジャスダックの売買高規制は思ったより投資家を離れさせていると判断しました。
おそらく今買っている人達はジャスダックのシステム増強による売買高規制解除や監ポ抜けにより
高く売ろうとしてるんだろうね。

ま、また30円切るようなら戻ってくるさ。
売却代金が入るのが18日頃?
その間、次の銘柄を探さなくては。

楽天がTBS株の筆頭株主とかでまたまた面白いことになりました。
楽天は800円高。
14日も上がるだろうなぁ。

楽天の株を買うなら長期でと思う。

目標を達成するためには1ヶ月程度で2割くらい上げてくれるでないと。
資金が少ないから集中、集中!

下がってる株を持ってると板が気になって仕方なかったけどシーマを売ってからは
キモチに余裕ができた。
やっぱ、上げる株を選ばないと。





元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8114311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

