2005年10月13日

12日のシーマ 39円

しんどいねぇ(>_<)

今日は出来高が伸びて1円安。

これってやっぱりジャスダックのシステムに原因があるんではなかろうか?
出来高が伸びると次の日から売買に支障を来す。
これでは大口は嫌気がさすのでは?

これでは100階までのエレベーターに乗ったつもりが40階前後が天井なんてことになりかねない。

株を始めて3ヶ月以上がたったがおもうように行っていない。
これはやり方を見直さないと駄目だ。

こだわらずに資産の最大化に努めよう!


話かわるけど村上ファンドの阪神電鉄の買い増しの件。
ナベツネが野球協約をたてに突っぱねているのだが
奥田さんが野球協約の改定を勧めている。
これから面白いことになりそうだ。

しかし阪神ファンって面白いねェ。

阪神電鉄が未来永劫阪神を保有しつづける保証なんてどこにもないじゃん。
それなのに村上は金のことばかりと反対が多い。

しかしフジとライブドアのときもそうだけど金持ちが既得権益を握りつづているのは
良いなんて本当に面白い。

星野仙一がどれだけの株を保有しているのかと知ってるのかな?

ゼロワン的には阪神が上場すれば株をファンが保有できるしさらに愛着がわくのでは?
球団は売り買いの存在になるだろうけどそういうもんだと割りきったら良い。

少なくてもナベツネとか一部の金持ちだけが美味しい思いをするのがいいなんて
みんなどうにかしてる。
そういったことまで考えて反対するなら反対したら良い。





元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8056969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

