2005年10月08日

7日のシーマ よく頑張った!42円

日経が2日連続大幅下げ。
その中でシーマは昨日と一緒。
よく頑張ったと誉めてやりたいです。

出来高も二千万株とまったく冴えません。

ただ、これから3月の決算までニュースが続きます。(一部ゼロワンの思いこみも入ってます。
参考にしないで下さいね。)

11月紀宮様 ご結婚
12月 クリスマス
秋はブライダルシーズン
監理抜けはそう遠くない。
1月 ジャスダック システム増強 売買高規制撤廃
2月 バレンタイン
3月 ホワイトディ
3月 決算
5月 決算発表
6月 ジューンブライダル

これで上がらないほうがおかしい。
っていうかここ数日意図的に大きなフタをのっけて値が上がらないようにしているような気がしてならない。
これはなにかあるか?


話は変わるけど中国の天安門広場に毛沢東の大きな肖像画がかざられているのをご存知のかたも多いと思います。
あれって今の時期に新しい肖像画に替えられてるんですって。
毎年今の時期に新しく描かれた肖像画と交換してただなんて
ゼロワンは驚きました。




元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7862692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

