2005年10月06日

5日のシーマ 44円

勝村が整理ポスト入りで爆上げ後、爆下げ!
整理ポストに入るとなんで上がるのかな?
1ヶ月後に廃止でしょ。

再生のための減資がどうのこうのとかあって再上場のため?
よくわからん。勉強しないとね。

日経平均が下がったけどシーマは現状維持。
5日は紀宮様の告期の儀。
11月15日が結婚式。

結婚するのが民間人となるため、結構注目されるのではないか?
これにより結婚ブームでダイヤブームが来れば良いのに。

もう売りたくて仕方ない。
今日もよっぽど売ろうかと思った。
しかし大引けは44円と戻したのでほっとした。

告期の儀の報道を受けて、買われないかな?

米国産輸入牛肉の再開のニュース。
6日から吉野家の株価に注目しておこう。

ゼロワン的には近くの吉野家が24時間営業じゃなくなったので早く24時間に戻して
牛丼を食わして欲しい。
鳥の新商品も食ったけどまずまずだった。
やっぱり牛丼が良いよね。





元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

