2005年10月02日

いよいよ監ポ抜けが近い?

噂によると監ポ入りの原因が解決したとの事。

月曜日から株価は上がるのかな?

それが事実なら、ジャスダックの1億株規制に関わらず監ポ抜けになると思う。
システムによる取引制限はジャスの都合だから監ポ抜けは別の話。

事実なら良いんだけど。
期待してるとがっくり来るから淡々と板を見ておこう。

監ポ抜けの噂はあくまで噂の段階なのであてにしないで下さいね。

それと宝飾品の業界やブライダル産業が斜陽だとかいう話も聞くけど
だから良いと思うんだけど。

伸びてる業界では競争が激しくて利益を出すのが大変だけど
衰退、成熟産業では視点を変えればまったく違う状況に生まれ変わるもの。
衰退から新たに成長曲線を描くこともある。

シーマには頑張ってもらいたい!

目指せ 300円!





元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

