2005年09月30日

30日のシーマは1円安。

終値43円。前日比1円安。

月末で週末のため利確のため売られた?
それでは1円安は上出来では?

これで来週が楽しみになった。

皇室の結婚の儀が11月にあるらしいので盛大にやっていただけると
宝飾品も売れるのでは?

これで秋のブライダルシーズン、11月の結婚の儀、11月の中間決算発表と続くことになる。

ただ、監理抜けがいつになるかまったくわからないが今のジャスダックの1億株規制が
ある間は難しいのかな?
最近の低迷もその辺りに原因があるのではないかと思ってしまう。

だいたい、売買規制はおかしいよなぁ。
見せ板は禁止らしいけどそれはそれをする奴を取り締まれば良いわけで
売買を押さえるのはピントが外れている気がする。

売買高はジャスダックの利益になるのだろうから増やせば良いはずなのだが。

ナントもおかしな規制だなぁ。
メディアはなんとも思わないのかな?




元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

