2006年01月10日

株はいまいちですけど。

商売用に取っておいたお金が
50000円⇒58125円
になりました。まずまずです。
チョットずつでも増えればOKです。

来週頃からそろそろみなさん、スタートと言う感じでしょうか?
メディアではご発注でぼろ儲けした青年の話がよくとりあげられています。
数億というお金を動かすんだから毎日落ち着かないでしょうね。
もとでは100万くらいからだそうです。

この100万の貯めゼニを作るのが大変なんですヨね。

ゼロワンのチェックしているトレーダーさんたちも結構増資して資産がポンっと増えてます。

しがない自営業のゼロワンにはボーナスもなく余分の資金もそうそう回せませんが
マイペースでこれからも頑張ります!

まずはこの58125円を早く10万にして、さらに回転をさせて
資産作りに組みこみたいです。

ライブドアが奮いませんね。
ホリエモンが細木数子とテレビに出てましたけど大したネタも無かったようですし。
買った株価を割りこんでいます。
ま、長い目で見るべきでしょうね。
posted by ゼロワン at 03:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11518042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

2006年を良い年に
Excerpt: やるぞ!!! えー、待っていても何も起こらない!という事でHIROMI自らアクションを起こします。幸い、このブログを見てくれている人が結構います。ありがたい(-人-;)
Weblog: クラブ好きなHIROの日記
Tracked: 2006-01-10 03:32
×

