2005年12月06日

現金の運用益

先月シーマ株を売って、物販の資金として手元において置いたお金の運用は
9000円⇒11323円
となりました。

代引き分の入金が有ったんですけど資金があいまいになっていますので
50000円スタートにします。
それからアンケートの獲得賞金が1500円ですから
51500円。

51500円−9000円+11323円=53823円
年換算で129%です。

この調子でこちらも増やすように頑張ります。

シーマ株が一時38円まで下げました。
最近売買も少ないですからもう少ししたら爆上げの予感です。

ワタミの社長が「夢に日付を」という本を書かれています。
今読んでるところです。
以前から注目している社長で「青年社長」の時からのファンです。
出来ればワタミの株を買いたいところですが単元株で180000円くらいからです。
ミニ株でも欲しいところですが。
でもミニ株は上がったところで大した利益は期待できないです。
いつか単元株を買いたいですね。
必ずかなりの資産になると思います。
posted by ゼロワン at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

