2005年12月01日

11月

今月もあっという間に終わってしまいました。

シーマが下げたもののライブドアが上がって、なんとか40000円台をキープできました。
運用率は残念ながら93.5%と元本割れ。
アンケートサイトの商品券やキャッシュバックがないときついところでした。

12月は引き続きポイントやアンケートでキャッシュを貯めていきます。
株についてはシーマが下げてきているので余裕があれば買い増ししたいと思います。

ジャスダックのシステム増強が実施されると買われると見ています。
1月頃の予定なので待ちたいと思います。

ライブドアは600円越えが近そうです。
楽天とは対照的に価値が上がりそうですね。

先日シーマ株を売って得た利益は少し増えました。
運用しているのは51000円ですが51765円へと。
ただ、さらにここから入金手数料が引かれるので500円くらいの儲けか?
詳しくわかればまた書きます。

12月もポイントやアンケートでできるだけ頑張ります。



posted by ゼロワン at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

