2006年09月04日

みんなのサイトを見てみたけど。

以前更新していたときのみんなはほとんど更新が止まってますね。
ま、僕も久しぶりなので気持ちはわかります。

やっぱり毎日っていうか頻繁に更新するのって
面倒なんですよね。

儲かってたら良いんですけどそんなに甘くないから
損が膨らんだりしてくるともうどうでもいいかなと(^_^;)

それにボランティアで書いてるわけで、お金が入ってくるわけではないし。
だから後回しにしているうちに更新も途絶えるという結果になるみたい。

みんな元気かな?

ぼっちぼっちやるかな?

リンク切れとか、掲載期間終了したのとか
これまた直すのメンドくさい(>_<)

あ、更新は毎週という程度で考えてます。

毎日はできないと思いますのでたまに覗いてみてくださいね(^_^)
posted by ゼロワン at 05:07| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの更新!

超久しぶりの更新です(#^.^#)

ひさしぶりにこちらのアクセス解析をのぞいてみたら
こんなサイトにも訪問してくれてる方がいるんですね!

更新が滞ったままで大変申し訳ないです。
それと同時にとってもうれしいです!

ありがとうございます<(_ _)>

これからは更新を再開していこうと思います。

株は最近はまったくやってないんですよ。
ライブドア事件以来
まったく買ってもいません。

ってか生活に必死でした(^_^;)

ですがまたぼちぼちとやります。

これからもよろしくお願いします。

ひさしぶりに来てみるとシーサーもずいぶん使い勝手が変わってきてますね。
まずは使い方の勉強だな(#^.^#)
posted by ゼロワン at 04:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

