2006年04月03日

3月の結果

3月は富士通のノートパッド(メモ帳)が懸賞で当たりました。
それと養命酒さんから新商品が届きました。

賞金はいくつか引き出せる金額をクリアしました。
しかしある程度の金額になるまでは請求しないことにきめています。
だから今回はスルーでした。

今のところ3月は\25,631積み立てています。
このうち引き出せるのは2~3千円程度。

2月は\19,023だったから\6,607を増やしました。

4月も引き続き携帯の小遣いサイトやアンケートなどに専念したいと思います。

それと本業の為に取っておいたお金は使っちゃいました。
また一からやりなおしです。

もうすぐ車検が来るので財布の口を閉めとかないと。

4月も頑張ります!


posted by ゼロワン at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

