2005年09月30日

30日のシーマは1円安。

終値43円。前日比1円安。

月末で週末のため利確のため売られた?
それでは1円安は上出来では?

これで来週が楽しみになった。

皇室の結婚の儀が11月にあるらしいので盛大にやっていただけると
宝飾品も売れるのでは?

これで秋のブライダルシーズン、11月の結婚の儀、11月の中間決算発表と続くことになる。

ただ、監理抜けがいつになるかまったくわからないが今のジャスダックの1億株規制が
ある間は難しいのかな?
最近の低迷もその辺りに原因があるのではないかと思ってしまう。

だいたい、売買規制はおかしいよなぁ。
見せ板は禁止らしいけどそれはそれをする奴を取り締まれば良いわけで
売買を押さえるのはピントが外れている気がする。

売買高はジャスダックの利益になるのだろうから増やせば良いはずなのだが。

ナントもおかしな規制だなぁ。
メディアはなんとも思わないのかな?




元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーマ 案外伸びず。

前場の始値で48円つけた。前日比5円高。
そのご、50円にタッチすることなく46円前後でもみあう。

大引けは44円。前日比1円高。
最後まで盛り上がりに欠けた。

一方、イチヤは規制解除後なのに1億株の出来高を達成。
明日は1次規制となる。
9500万株過ぎた辺りから出来高が止まった。
やはりみんな出来高見てるんだろうね。
しかし、そのうち買われて1億株を達成してしまう。

シーマがそうならないとは限らないのでお気の毒にという感じだ。

明日は月末の上に週末。
どんな展開となるか?

予想としてはイチヤで売買していた人達がシーマに来るような気がする。

高値 55円 終値 52円 出来高1億株
また1億株達成しそうだがどうだろう。




元気の源です!一票お願いします。

posted by ゼロワン at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

シーマ 前場47円で引け

暴騰とか爆上げというほどでもなく、ちょうど良いのかな?

出来高も3700万株と残り6000万株もある。余裕でしょ。

後場で50円にタッチして48円くらいで大引けすると明日も行きそうだけどね。

1億株を超えそうにないと言うだけでも気が楽です。

posted by ゼロワン at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

シーマ 良い感じで大引け!2次規制3日目

う〜ん 良い感じ!
前日比4円高の43円。
44〜45円を睨みながらの抑えめな大引け。

出来高も2800万株とこわいほど未明の予想が当たっていた。

これで明日は規制解除。

ネット証券経由でどれだけ買いが入るかわからないけど
明日の前場は凄いことになりそう。

こういう規制もある意味、良かったのかも。
緩やかに上昇していく感じで1日4円前後上がると11月には3桁となる。

明日は出来高1億超えるのかが注目だ。

とはいえ、こんな短期間で株価を戻すとはシーマ恐るべし。
シーマホルダーは我慢強いなぁ。
posted by ゼロワン at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーマ 前場引け 4円高

なんか良い感じですね(^_^)

43円で引けました。

後場もこの調子なら45円か?

出来高も1億いかないでしょう。1800万程度だし。

さて、明日の株価がどうなるかがミモノですね。

しかし、株価が上がるとブログも更新しますけど
下がると前場を書く気にもなれません。
これがもっと大きな金額になるとなおさらでしょうけど
目標は22年後の1億円なのでこのくらいから慣れていくのがいいかと。

それではまたあとで。
posted by ゼロワン at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーマ 2次規制2日目

昨日の大引け前の値上がりは今日の前場につながると見ていたので悲壮感はなかった。
上がる予感はしていた。
案の定、始値で36円 すぐに37円と買われる。

後場はなんと40円にタッチ!
大引け39円と4円高。

某掲示板では売り煽りがすごかったが大引け後は息を潜めてしまった。

今日も大引け前は買われた。

出来高も2000万株と1億株を大幅に下回る結果。
あと1日で規制解除。
木曜日はストップ高となるのか?

今日の状況から明日の寄り付きも期待できそうだ。
43円くらいでひけるのでは?

今後のシナリオとしては
水曜日 43円 出来高2000万株
木曜日 規制解除 終値55円 出来高 1億株突破 高値 60円
金曜日 1次規制 終値55円 出来高 4000万株
月曜日 規制解除 終値58円 出来高 1億株未満 高値 63円

年内に3桁越え。

なんて上手いこと行くわけないか(^_^;)

一応来月早々に買い増す予定。
目標株価 300円←また上げてるし(^_^;)




元気の源です!一票お願いします。




posted by ゼロワン at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

2次規制1日目

シーマ 前場で27円まで売られる。
ふさぎこんでいると30円まで戻す。

ネット証券ではほとんど買えるとこがないはずなのに結構買われる。

本日1億株を越してはまずいのだが前場の10時に2400万株の出来高。
微妙なとこだ。

そのうち31円前後をうろうろ。

後場はラスト1時間で一挙に35円まで戻す。
出来高も心配なかった。

それを大引け後に知ってほっとした。
気分の上々である。

これは火水と40円をこえるのではないかと見た。
心配なのは木曜日の規制解除にまた1億株を超えるかもということ。

木曜日は一斉に買われると見ているのでまた大きな出来高になる可能性が高い。
頼むからぼっちぼっちとやってくれ。

やっぱりシーマのポテンシャルは高い。

聞くところによると海外の有名なデザイナーを引きぬいていたとか。
やりますな(^_^)




元気の源です!一票お願いします。

posted by ゼロワン at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

規制抜けは早くても29日

シーマは26日にジャスダックにより2次規制が実施されます。
26日に出来高が1億株をこえなければ29日規制が解除されます。

ネット証券のほとんどが規制中は買えません。
売り付けしか出来ません。

これは瑞から見ると結構怖いです。
売りしか出来ない⇒暴落
という図式しか思い浮かばないからです。

売買の実態がどうなっているのかがわからないので
明日の値は心配です。

不安ですが売買が減るのは明かなので1億株を超えないことを祈るだけです。
ヤフーの掲示板見てると気が滅入るのでなるべく見ないようにしておきます。

最短、29日から規制解除となるのでとにかく明けるのをまつつもりです。

シーマ自体は監理抜けに向けて頑張っていると思うので
将来に期待したいところです。




元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 22:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

瀕死のシーマにも一筋の光明を見出します。

あっちゅうまに下がりましたね。
もう書きこむ力も有りません。

板を見ながら憂鬱な気持ちでいました。

なんどシーマを売ろうとしたことか・・・
終値が40円にとどまったのはまだ脈がある証拠と思います。

月曜からデイトレーダーは見向きもしなくなるんでしょうね。
暴騰はないかもなぁ。

しばらくは下がるかもしれませんね。

下がるなら30円切ってくれてもいいんだよ。
買い増すから。

あとでまた。
posted by ゼロワン at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そっちにきたか!

ぎゃー!
下げてる!!!!!
それも44円!

こんなときは板を見ずに寝ていよう。

起きたら上がってますように。


昨日の取引制限発表が効いたか?
単純に調整か?

これは悪夢に違いない。
見てるとつらい。

でも売りません。







元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ナンバーズ4に挑戦していきます。

ナンバーズ4を買いました。
ナンバーズ4は4桁の数字を当てる宝くじです。
つまり連番10000枚に必ず1枚当選が出ます。

当選金額はストレートで約100万円です。
セットですと当選の半分
ボックス(数字があってれば並びは無関係)は約37500円。

1枚200円で全部の番号を買うと200万円で必ず約100万円があたります。

ナンバーズ3もありますがこれは当選しても10万円程度のため
ナンバーズ4に挑戦していきます。

抽選は週5回ありますのでいけるだけ行きます。
今回は初めてなので要領がわからずボックスを買ってしまいました。

高額当選金をゲットしたいと思います。
posted by ゼロワン at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャスダックのバカ(T_T)

今日のシーマは前場で一挙に下げてしまいました。
開始早々63円まで上げたもののジャスダックの不具合(?)により
売買が遅くなり一挙に46円まで下げ。17円が飛んでいくとこでした。

しかし午後から戻し一時57円くらいま上げで終値は52円(+-0円)

ほっとしました。

これで今週最後の明日は一挙に上げるのではないかと見ています。

しかし監視銘柄がのきなみ下げています。

でも日経平均は上げています。

株価が下がるとなにも手につかないですね。
明日は60円越えでスカッと週末を迎えたいものです。

もしジャスダックが正常通りだったら・・・
いや、考えても意味がないですね。




元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上がるか、下がるか?

なんか気になるなぁ。
今日は暴落するのかな?
今日調整なら嬉しいんだけど、このまま一挙に暴騰するのか
とても不安です。

朝、板を見るのが怖いですね。
posted by ゼロワン at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

シーマ 噴き出し!

終値 52円 15円高!

驚いた(゚o゚)!

調整ないのかよ。
これはやばいのか、それともまだまだこのまま暴騰なのか。
まったくわからん。

わからんがしかしゼロワンの希望の株価を目指していると信じて
ホールドを続けよう。

有難う シーマ。
目指せ 200円!←上がってるし(^_^;)


運用成績が230%超えた。
保有資産も20万円を超えた。

これではシンデレラマンだね。

夢なら覚めないでね。


これはこれとして次も考えねば。




元気の源です!一票お願いします。

posted by ゼロワン at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行け!シーマ!

9時30分頃起きて携帯で株をチェック。

絶句した。

34円・・・(゚o゚)

暴落が始まった。
もうだめだ。
シーマのバカ!

あれ?

43円?

よよよ・・よんじゅうさんえん 43円!(^○^)

やたっ!

よーやった。よーやったぞ シーマ!

前場は45円(+8円)で終了。
さすがにこれはあげすぎ。
後場は調整して欲しい。
43円くらいがいい。
あと2日半で50円というところかな?

やっぱり株価をチェックするのは心臓に良くないですね。




元気の源です!一票お願いします。

posted by ゼロワン at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

会社四季報4集 買いました!

1750円は負担ですがそこは経費で落とします(^.^)

さて、真っ先に見たのはシーマ!
飯島愛さんのブログにも出てきます。
シーマンと連想させるとかで。

内容は3週よりさらにヨーシ!
シーマに死角はないですね。

もう上がるしかないです。
上がって欲しいです。

お願いだから上がって、ゼロワンを楽にさせて。

話は変わりますけど今日は歯医者に行って来ました。
残念ながら神経を抜いちゃいました。
今の治療は痛みがほとんどないです。
麻酔もよく効きます。

抜いた神経を見ました。
白い繊維状で、糸みたいで引っ張ったらブチッと切れます。
これが痛みのもとというのがいまいちピンと来ませんね。

それはともかく来週は3日しかありません。
今週の相場から考えるとシーマは40円超えも有り得ると見ます。

しかしシーマの社長のあの写真はどうにかならんですかねぇ(^_^;)
とっちゃんボーヤみたいでいまいち頼りないんですけど。
歳も結構若そうだし。
大丈夫かな?

ま、それはともかく頑張れシーマ!

連休は投資の勉強にいそしみます。






元気の源です!一票お願いします。


posted by ゼロワン at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

シーマ 良い引け具合だ(^.^)

シーマ 37円で大引け(^.^)

調子良いです。
いよいよ監理抜けか?
ヤフー掲示板でもこれを言う人多いけど何時なんだろう。
あまり上がりすぎると困るんだけどね。
監理抜けは年内くらいで考えてますけどどうでしょう。

1週間に10円程度、徐々に上げて行ってもらえると良いんだけど。

来週は3連休明けで待ちわびた人の爆上げに期待したいですね。
シーマ 万歳!よくやった。来週もヨロチク〜(^.^)

エスコム ワタミ 三菱自動車なんかがよく上げてますね。
東理は上げるような気がするし。




元気の源です!一票お願いします。

posted by ゼロワン at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目がさめたらシーマ 小吹!

前場に目がさめたら前日6円だかの38円まで買われてました(^.^)
前場は37円で引け。
日経平均が下がるとシーマが上昇、みたいな(^.^)

昨日ちょっとだけど買っててよかった。
手数料を引いてもプラスです。

35円までなら買いだと思っていたけど本当にそんな感じになってきた。

あんまりあがりすぎると監理抜けが折込済みになっても困るので
今日はこんなもんで結構です。
40円以下ならありがたい。

今日は金曜日。
大引けが楽しみだ!





元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

シーマ買い増し。

シーマは今日は静かでしたね。
終値32円。昨日と一緒。
30円で指していたんですけど結局買えませんでした。

31円でも微妙だなと思って32円で買い増ししました。
35円以下なら充分と思っています。
長期保有を考えてるから小さい、小さい(^.^)

明日は金曜日。1円でも上がってくれるといいんだけど。

東理はいよいよ100円乗っけちゃいました。
凄い読みですね、アナリストは。
っていうかアナリストのコメントを手がかりに値が決まるのかな?

あとワタミが調子良いですね。
メディアの露出もチェックしとかないと駄目ですね。




元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーマ 吹け!

14日はシーマが小吹で32円+4円で終了。
ぼろ株はイチヤ9968も結構良い感じ。5円高の30円。
東理とエスサイエンスが上がるのはわかるけどイチヤはわからん。
イチヤをよく買えるなぁ。

それはともかくシーマがいよいよ吹くのかな?

後場で30円で指したが買えなかった。
明日は調整が入って少し下げてくれると良いんだけど。
長期的に下げはないだろう。

心配なのはこのまま上げはじめると買い増しがしづらい。
ま、上げるなら最低4倍行って欲しい。

資金、9000円投入。




元気の源です!一票お願いします。
posted by ゼロワン at 05:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

