2005年07月29日

472↑

戻したね。

良かった。一時456円まで下がったからどうなるかなと心配だったけどなんとか持ちなおしてくれた。
このまま上がっていくのかな?
それとも下がるのかな?
う〜ん 不安になってきた。

もうちょいしたら買い増し予定だけどこの価格で買うのって多少冒険だね。
posted by ゼロワン at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2G対象外とは残念。

28日のライブドアの下げは2G参入が対象外になったという報道から?
やっぱ、ニュースがすぐ株価に反映されるのね。

やっぱ、朝から日経読まないと駄目だね。
読んでも遅いのに。
もっとアンテナを利かせて情報をキャッチしないと。
posted by ゼロワン at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

466↓

一転下げ。

ライブドアマーケティングが上げてますね。
買いたい衝動に駆られる。

しかし、今は集中して買わないと増えない。
今は我慢我慢。

posted by ゼロワン at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

475円↑

今日は486円まで上がったのね。
そろそろ天井か?
午後から急落したからどうなるかと心配したけどなんとか持ちなおしたのでホット一安心。

このまま上がりつづけるとはとても思えんけど、どうだろう。

売りたい衝動との戦いだね。

下がったら元も子もないんだけど。
posted by ゼロワン at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前場483円↑

上がるなぁ。
どこまであがるんだろう?
posted by ゼロワン at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

470円↑

一時的に473円まで行ったね。
これも細木効果か?

ライブドア株は大量発行されているから買われない⇒値が上がらないという意見もあるから
これからどうなるか?

ただ、個人の大量に買いに走っていたらまた違うのでは?
個人が買い支えればまだ上がるかな?
経営者がホリエモンと呼ばれ、もめにもめたフジに出演し洒落のわかる男というのが評価の要因と見てるけど。
どうだろう?
posted by ゼロワン at 15:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前場465↑

ドンドン上がるなぁ(^_^;)

ま、そのうち下がるでしょう。

上がりつづけると買い増しできないよ。
posted by ゼロワン at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

450円↑

急騰!
メディアではフジテレビでの細木数子氏と堀江社長の対談を見た個人の買いが要因と。

やっぱ、来ましたね。

しばらくは上げ基調でしょうなぁ。

いちおう資産10万超えてからの次も考えておこう。
posted by ゼロワン at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

細木数子は言いました。

フジ系の25時間テレビで細木数子とライブドア 堀江社長との対談があった。

その対談でナント
ライブドア株が5倍になると話す。

月曜日の株価が上がったら面白いのに。



posted by ゼロワン at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

427円右斜め上

いいぞ、いいぞ(^_^)

この調子で来週も維持してくれよ。
posted by ゼロワン at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

433円

ヤフーの業績が不振とかでライブドアまで影響を受けたみたい。

ヤフーはまだ買うのはさきだろうね。
お金がないのはともかくいろいろ問題を抱えてるってことだろうな。

433円はまずまず。
もうちょい下がるかと思ったが戻したね。

400円前後で良いんだけどね。
posted by ゼロワン at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前場414円↓

どこまで下がる?
でも気にしないもんね。
posted by ゼロワン at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

424円 424円↓

う〜ん ちょっと下げ傾向ですね。

今度の2Gの件では実現は難しいという報道が売りの原因か?

ま、あと3週間程度は下げてもらっても構いませんから〜

出来ればまた400円切って欲しい。

年末に向けて買い増しですから下がって欲しい〜
posted by ゼロワン at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ライブドアは年内は下がらない?

ライブドアは電波の2G割当に名乗りを上げたのが昨日の上げにつながったようだ。
夜、新聞見て知った(^_^;)

日経は以前取ってたけど、読むと時間がかかるからそのブン何かしたくなる。

有料情報なんてのももっと活用したほうがいいのかも。

とりあえずは年内に割りあてが決まるらしいから決まるまではライブドアは下がらないのでは?

ま、それ以前に堀江氏はなにか打って出るでしょ。
posted by ゼロワン at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

買い増し。

ライブドア株 443円で株買い増し。

終値 438円

ま、想定の範囲内でしょ。

これで買える資金がなくなった。

次は8月中旬に買い増し。

すきあらばまた買いたいなぁ。
posted by ゼロワン at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前場443円↑

しかし、よくあがりますなぁ(^.^)

昨日の夜 今の指値400円を取り消して420円くらいでさそうと思ったが
ライブドア証券は2〜6時まで使用できないらしい。

不便だなぁ。

う〜む まだまだ上がると思うが一時的にはどうなるかわからん。
ここは静観すべきか?
posted by ゼロワン at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

終値436円

まずまずだね。

ま、来月には買いやすくなっているかな?
posted by ゼロワン at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前場431円

前場 431円 まずまず。

コンテンツ配信事業が買われているみたい。

これならしばらく上がっていきそう。

でも次が買いにくい。
posted by ゼロワン at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

ちょい下がり↓

ライブドア 13日終値 420円
まずまずだな。

一時上がっていたのでどうなるかと見てたけどこれで下げに転じるか?

月内はもう少し下げてて構わんのだが。
posted by ゼロワン at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また上がってる。

前場 434円とまた上がってる。

ラジオのニュースでは5日続伸といっているようで短期保有の個人が買っているそうな。

この辺りが天井か?

ま、下がってもよし。
上がるのならもっと上がって欲しい。(欲が出てきた。)
posted by ゼロワン at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

